blog

ターコイズ☆ネックレス

strn-a1--04
 

この季節には外せない素材。

ターコイズのネックレス2本をupいたしました。

先ずはシンプルなティアドロップの一粒を。

天然ターコイズがとても爽やかです。

gfn-O6

ネックをすっきり見せるやや長めでお作りしました。

お洋服に合わせてアジャスターで調整してお楽しみください。

チェーンは短めにもお作りできますので、

ご希望の方はご注文時に全長何センチかをご指定ください。

gfn-O6--01

ターコイズは天然素材ですので

色やサイズに若干違いはありますが

雰囲気はどれも画像に近いものをお送りいたしますのでご了承ください。

gfn-O6--03

二つ目はシルクコードのオウルノットネックレスです。

発色の良いターコイズの間をノット(結び目)を作って仕上げました。

strn-a1

しなやかなシルクコードはとても軽い心地で

koanianiではとても人気です。

ヘッドは芥子パールを使い、より爽やかさな印象に。

麻やコットン素材のナチュラルスタイルにも、

キレイ目大人コーデにも使って頂けるネックレスだと思います。

strn-a1--01

このむし暑い時期、

気分も爽やかにしてくれるターコイズ。

是非お楽しみ下さい。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-07-06 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

珊瑚のモチーフ

len-3

珊瑚のモチーフを白い鹿革の紐に通したネックレスです。

ポイントに淡水パールを留めて海のイメージに。

後ろで結んでお好みの長さが楽しめます。

短くした時には紐の先端を前方に垂らしても素敵です。

len-3--02

バックスタイルはこちら。

len-3--04

落ち着いたマットゴールドなのでカジュアル過ぎず、

オフホワイトの革紐と良くマッチしています。

len-3--05

お手持ちの紐やチェーンに替えても楽しんで頂けます。

海のモチーフはどこか惹かれるものがありますね。

この夏に是非ひとつプラスしてみてください。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-07-02 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Newマルチカラー*4パターン

gfn-f12

koanianiの定番、

マルチカラーネックレスのNewバージョンです。

全4パターンあり、それぞれ少しづつ配色が変わります。

_MG_0190

三越でも大人気でやっとHPにもアップできました。

気になっていた方は是非ご覧になって下さい。

1.Multi -color

全て違うストーンを配置。

多色でも違和感の無いように配色しています。

以前はステーションとして販売していましたが

今回は石が小さく揺れるようにセットしています。

gfn-f12--01

2. Moon stone

乳白色に優しく輝く人気のムーンストーン。

お肌を綺麗に見せてくれる上品な印象です。

gfn-f12--04

3.Blue color

サファイアを中心にペリドットやグリーンオニキスを。

ブルー〜グリーンの爽やかなグラデーションです。

gfn-f12--07

4. Olange color

カーネリアンを中心にアパタイトやペリドットを使い、

オレンジ〜グリーンのフルーツカラー。

カーネリアンのオレンジカラーポイントです。

gfn-f12--010

全長約45cm。

アジャスターも付いているのでお好みでお使いください。

_MG_0500

どれも似ているようですが

石の発色によってそれぞれ違う雰囲気があります。

商品に関してご質問のある方は「お問い合わせ」から。

他、リクエストもお受けしていますので

何かありましたら遠慮なくどうぞ!

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-06-30 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

6月のピボワンヌ

th__MG_0141

このところ梅雨らしいお天気が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、少し間があいてしまった「ピボワンヌ」への納品に伺ってきました。

th__MG_0144

季節ごとに違った雰囲気が感じられていつも伺うのが楽しみです。

その空気に溶け込むように置かれているkoanianiは

また一味違った表情でご覧いただけるのではないかと思います。

th__MG_0140 (1)

そしていつもの瑞々しい草花を選ぶのも楽しみの一つ。

写真が上手く撮れなかったのですが

この日はオーストラリア産の個性的なものや、

ネギの花、木苺の葉など好みのものばかりで嬉しかったです。

th__MG_0132 (1)

th__MG_0135 (1)

店内の雰囲気にしばし浸るのがいつも心地よく、

時間を忘れてしまいそう。

th__MG_0150

曇り空の店先もまたピボワンヌらしくて好きです。

th__MG_0147

お持ち帰りした草花の写真を撮る時間がなかったのが残念でしたが、

ブルーべリーだけはそのままの姿で残ってくれました。

ドライでもとても雰囲気がありますよね。

今回はこの1枚を。

th__MG_0316

奥渋谷に行く機会がありましたら是非お立ち寄りください。

シルクコードネックレスやVシェイプのピアスなども置いてあります。

「ピボワンヌ」でのkoanianiを楽しんで頂けたらと思います。

pivoine

渋谷区富ヶ谷1-19-3 山栄ビル1F

03-3465-1193



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-06-26 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

ターコイズ/ランダムネックレス

gfn-f11--04

この季節にぴったりなドロップターコイズのネックレス

ここ最近人気のかぶれる長さでお作りしています。

全長約67.5cm。(かぶれます)

2箇所のアジャスターもついているので襟の空き具合で調整可能。

(留め具も付いています)

gfn-f11--01

ドロッップ型のターコイズを中心に左右様々な素材をセットしたデザインです。

もちろんバランスは何度もチェックしていますので

それぞれの形や重さが違っていても

着用時に片寄ったりしない様にお作りしています。

gfn-f11--03

先日の三越にお越し下さったお客様の画像がこちらです。

おそらく一番長い位置で付けられていたと思います。

グレーにターコイズが映えますね。

_MG_0207

スモーキークォーツや淡水パールが楽しめるランダムネックレス。

オールシーズン楽しんでいただきたいと思います ☆

gfn-f11--02







にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ






keiko















2017-06-22 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Swarovski ☆ work shop!!

th__MG_0104

本日は仲良しグループでお申し込み頂いた

スワロフスキー・ビジューwork shopでの

楽しいひと時をご紹介い。

4色の中からメインにお好きな色を選んでいただく楽しいレッスンです。

みなさん何色にしようかと悩んで、悩んで、悩んで^^決めたストーンで

制作開始!

th__MG_0121

あまりの集中におしゃべりが一瞬止まります(笑)

th__MG_0123

_MG_0122 (1)

完成したらお互いの作品をチェック。

みなさんの笑顔でいっぱいです。

th__MG_0104

仕上がった作品に合わせて

フリンジタイプのターコイズネックレスを。

明るい髪の色にブルーがよく映えてお似合い!

th__MG_0146

work shopではkoaniniの試着も

思う存分していただけます。

th__MG_0112

HPでチェックしていた商品も実際につけていただくと

普段選ばない形や色にも挑戦しやすいのではないでしょうか。

th__MG_0119

こちらは新作の芥子パールVシェイプピアスをチョイスされました。

ハットとのバランスも素敵!!

th__MG_0152

合わせてk10Y字アコヤ芥子のネックレスを。

ピアスとネックレスのバランスがとても良いですね。

th__MG_0148 (1)

いつも恵比寿に来てくださっていたお客様。

今日もはフープピアスを着けてきて下さいました。

th__MG_0116

シルクコード編み込みのブレスレットが赤のトップスに映えます。

(近日ネットにて販売いたします)

th__MG_0142

すっきりショートカットにターコイズカラー。

ナチュラル&シンプルスタイルのワンポイントに

スワロフスキーがとても印象的です。

K10アシンメトリーネックレスと合わせたコーディネイトも

スッキリとしたネイビーのワンピースに素敵でした。

th__MG_0139

さてさて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。。。

真夏日の中、ご参加ありがとうございました。

是非また遊びにいらして下さいね。

work-shopは2名さま〜お受けしています。

ご希望の方は「お問い合わせ」からお申し込みください。

日時・作品等はメール、もしくは電話で承ります。

来週は本格的な梅雨空になるのでしょうか。。。

皆さまご自愛下さい。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-06-10 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

コーラル ☆ ランダムネックレス

gfn-r3--02
 

以前お作りした「海のネックレス」

今年久しぶりに登場です。

華奢なチェーンの間に淡水パールと可愛い珊瑚をランダムにセットしました。

ところどころのタオーコイズが全体を引き締めています。

gfn-r3--06

ナチュラルスタイルにはもちろんのこと、

すっきりコーデにもよく合う大人のネックレス。

gfn-r3--04

かぶるタイプなので着けたり外したりが簡単。

gfn-r3--03

甘すぎずぎないデザインがとても使いやすい、

あるようでない珊瑚のネックレス。

爽やかな夏のアクセサリーとしていかがでしょうか。

gfn-r3--05



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ
keiko
 

 

2017-05-20 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

ケシパール*グラデーションピアス

gfp-w8--03
 

三越では沢山の方々にご購入いただき、在庫切れの状況が続いておりまして

HPでのアップが間に合わないという嬉しい事態が。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

HPからのご注文やご質問も多く、

お待ち頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

只今急ピッチで進めておりますのでもう暫くお待ち下さいませ。

さてさて今回はピアスのアップを致しました。

gfp-w8

先端にケシパールを使ったモノトーンのピアスです。

ブラックスピネル〜ピーコックパール、シルバーパール、ケシパール…

シックでどんなお洋服にもしっくり。

gfp-w8--01

相変わらず人気のパールですがひと味違うkoanianiの

印象的なカラー配置を楽しんで頂けたらと思います。

ピンピアスはピアスホールから直接下がるので

見た目もスッキリと美しいです。

*フックタイプやイヤリングにも交換いたします。

gfp-w8--04

とにかく合わせを悩まずに使える便利なモノトーン。

ロングタイプに抵抗ある方もシックなカラーの淡水パールなら

以外と抵抗なくこの季節のワンポイントにお使い頂けるかと思います☆

gfp-w8--02


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

 

 

 

keiko
 

 

2017-05-15 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Pop-up ☆ 終了いたしました

_MG_0211

Pop-up shop最終日。

たくさんの方々に最終日ですよね!

間に合ってよかった!と言って駆けつけて頂き、

昨日はずっと嬉しさで胸がいっぱい。

その中から代表してお一人目をご紹介します。

上品なモノトーンのコーデに

ピーコックカラーのトグルネックレスを。

クリア系のストーンをサイドに挟むことによって

ダークなパールとのバランスをとったネックレスです。

strn-t5--01

カジュアルスタイルに合わせると

また違った雰囲気が作れるので

コーディネイトの幅も広がるのではないかと思います。

strn-t5--03

お二人目はミックスベリルのY字ネックレスをチョイスされました。

_MG_0205

アメジストの淡いパープルを中央に配置し、

他の3石はミックスベリルのブルー系グラデーションで

ニュアンスを出したものです。

gfn-y2

爽やかなストーンカラーを

すっきりとしたデザインで楽しめるネックレスです。

gfn-y2--01

今回のPop-up には

他にもご紹介したい方が沢山いらっしゃいましたが

なかから代表して数人の方をアップさせて頂きました。

みなさまご協力ありがとうございました。

さて、先日からお知らせしていました様に

恵比寿三越での個展はこれで一旦終了いたします。

お客様からも惜しむ声をたくさん頂き、

思い出詰まったこの場を離れると思うと寂しさも込み上げてきます。

koanianiはこの「クロスイー」から販売をスタートしました。

恵比寿三越のスタッフの方々のご協力のもと、

少しづつお客様に知って頂くことができ、

愛されながらここまで育ってきたのだと思います。

心から御礼申し上げます。

今後はまた新たなる場所で皆様とお会い出来る場を設けさせて頂きます。

早ければ今年AWのPop-upを目指しつつ

準備を進めて参りますので

引き続きkoanianiを宜しくお願いいたします。

最後に私のお気に入りだったクロスイーの2つのシャンデリアを。

_MG_0235

実はあのテーブルの真上でいつもキラキラ見守ってくれていたのです。

どれだけの人がこの子たちに気づいていたかなあ。

_MG_0232

いつもいつも綺麗だったよ。

長年ホントにありがとね。

_MG_0201 (2)

また新作も少しづつアップしていきますので

お時間ありましたら覗いてみてくださいね。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

 

 

 

keiko
 

 

2017-04-19 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Pop-up ☆ 6日目

_MG_0203
 

6日目のお客さまです。

エレガントなホワイトコーデに

スティックパールピアスを合わせて。

スティックがサラサラと揺れてとてもステキでした。

koaniani定番のスティックパール。

長さもあるのですが不思議と大げさにならず、

この季節にはどんなスタイルにも合うので人気です。

こちらは旬のオレンジカラーに

ターコイズのイヤリングとラリエットを合わせたコーディネイトで。

ピアスからイヤリングへの交換です。

_MG_0217

ナチュラルな上級大人コーデですね。

淡水パールをシルクコードで編みこんだラリエットは

様々な着け方ができるので

その日のアイテムに合わせて楽しめます。

koanianiを愛用してくださるステキな方です!

(只今ベージュは完売しております)

_MG_0216

今日は夕方から雨。

毎日まめぐるしく変わるお天気に

体調管理もなかな大変ですが、

着るものも軽くなってきたところで

爽やかなアクセサリーで気分を上げてみてはいかがでしょう。

明日はいよいよ最終日。

19:00までとなります。

実際にお手にとってご覧いただければ幸いです。

_MG_0218



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-04-17 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Pop-up ☆ 5日目

_MG_0207

昨日も沢山の方にお越し頂きました。

その中での素敵なお一人をご紹介します。

長年koanianiのファンでいてくれているお客様で、

いつのもご自分にしっくりくるアクセサリーを

上手に選んでいらっしゃいます。

今回は新作のターコイズを中心にスモーキークォーツや

芥子パールを揺れるようにセッティングしたネックレスを。

こちらも一度完売しましたが

ちょうど昨日追加分を仕上げたところでした。

とってもお似合いですね。

_MG_0220

p0p-upもあと残り2日となりました。

今日も良いお天気です。

_MG_0200

ゆっくりと時間の流れるガーデンプレイスでお待ちしております。

IMG_2621



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-04-17 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Pop-up ☆ 4日目

_MG_0217

昨日はお天気でしたが風が強くてびっくりでした。

そんな中、お子さんを連れて元気なママさんが来てくださいました。

この時期に映えるロングピアスをイヤリングにチェンジ。

モノトーン系の淡水パールを

グラデーションに配列したものです。

ピアスからイヤリングにその場で交換いたしますので、

店頭でおっしゃってくださいね。

他にもやはりシルクコードは人気です。

本日追加致しますのであれやこれや。。。

たくさんフィッティングしてください!

_MG_0199

私はその場で制作しながら。。。

皆様をお待ちしております^^:

_MG_0249

今日は暑くなりそうですね。

ますますアクセサリーが活躍する季節☆

どうぞ楽しんで下さい!

_MG_0209

それではこれから恵比寿まで



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-04-16 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Pop-up ☆ 3日目!

_MG_0201

3日目はリピーターの方が沢山で嬉しいいちにちでした。

今日の可愛らしいお客様は人気のベージュタッセルを選んで下さいました!

いつもおしゃれでアクティブな若いママさん。

トレンチとのバランスも良いですね。

_MG_0205

他にもピアスのセミオーダーを頂きました。

ご自分に合うものをちゃんと分かっていらっしゃるので

素材やサイズも迷わず的確。

きっと素敵なデザインになるかと思います☆

タッセルのカラーはシルバーグレーとベージュの2色。

同じようでも着けてみると印象の違いがわかります。

この機会に実際にフィッティングしてみて下さいね。

_MG_0212

土、日はいっそう賑わいそうな予感。

「クロスイー」最後のPop-upをめいっぱい楽しみます^^

また明日。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-04-15 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Pop-up ☆ 2日目

_MG_0191

昨日も沢山の方にお越しいただいて

あっという間に過ぎた1日でした。

代表して素敵なお客様をご紹介します。

新作のマルチカラーネックレスをお選び頂きました。

画像でわかりにくいのですがブルー系のストーンが

ランダムに並んだもの。

爽やかな笑顔が印象的でとてもお似合いです。

_MG_0218

このカラーストーンのシリーズは4パターンあります。

マルチカラー

ブルー系トーン

ホワイト系

オレンジ系

一旦全完売してしまいましたが急遽追加で制作いたしましたので

本日はまだ在庫がございます。

他にセミオーダー、サイズ変更等のもお受けいたしますので

この機会に是非!

今日は気温が上がるようですね。

_MG_0209

気持ちの良い朝です。

_MG_0208

平日はゆっくりご覧いただけますので

お時間ありましたらお出かけ下さいませ。

_MG_0216



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-04-14 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Pop-up Shop ☆ 本日より開催

IMG_2625

本日よりPop-up Shop 開催です☆

良いお天気に恵まれて初日をむかえました。

初日はたくさんの商品が揃っております。

IMG_2622

一点ものなど既にSold outのものもあり、

もし気になる商品がございましたら

お問い合わせよりメールでお知らせ下さいませ☆

IMG_2621

皆さまのご来店をお待ちしております☆

keiko skei

2017-04-12 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Pop-up ☆ 12日(水)から

_MG_0183
 

いよいよ今週水曜日からPop-up Shopが始まります。

日ごとに明るい日差しが感じられ、

着るものもようやく軽やかになって来ましたね。

まさにkoanianiの季節。

今年も色とりどりで爽やかな天然石や淡水パールたちが

いつものあのテーブルに^^並びます。

_MG_0213

おすすめは先日方ご紹介しているシルクコードネックレス。

_MG_0127 (1)

サンゴのピアスも初登場。

大小合わせて数個しかないので気になる方はお早めにどうぞ。

すごくかわいいですよ!

_MG_0231

流行りのチェーンピアスも色々と。

画像のものはグリーンクォーツです。

プルンと美しく揺れて涼しげ。

_MG_0240

3月は舞台のお仕事でバタバタしてしまい、

思うように制作が進まずに少々焦っておりましたが

何とか明後日までには間に合いそうでホッとしています^^

実は恵比寿三越での個展はこれで最後になりますので

お手にとってご覧いただけるこの機会に是非!

_MG_0167 (1)



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-04-10 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

タッセル☆ネックレス

_MG_0127 (1)

今回のPop-up shopでは春夏に使える

軽やかで付け心地のよいオールノット(結び目)ネックレスが沢山🎵

暑い夏の首回りに大ぶりアクセや

金属ベッタリで1日中過ごすのはすごくストレス。

そんな時にぴったりのkoaniani「シルクコード」シリーズです。

毎回長さ、結び目の間隔、色の配置など

試行錯誤の末に仕上げています。

_MG_0174

長さもロングサイズではなく、

前屈みになっても邪魔にならない程度の

ちょうど良いサイズです。

しかも、

タッセルは取り外し可能で他のアクセサリーに付け替えてもok!

_MG_0212

ワンポイントに芥子パールが付いたものもあったり❤︎

Pop-upに向けて制作途中なので一度にご紹介できないのですが、

ストーンやパーツを変えて

まだまだお作りする予定です。

_MG_0238

この機会に実際に試着して

その付け心地をぜひ実感していただければと思います。

遠方でご来店できない方も

商品に関してのご質問もお受け致します。

「お問い合わせ」よりメール下さいませ。

web販売前でも在庫のあるものにはご対応させていただきます。

koaniani ☆Pop-up shop

4月12日(水)〜18日(火)

11:00~19:00

恵比寿三越1F「クロスイー」にて

皆様のご来店をお待ちしております!



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-03-23 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

koaniani ☆シルクコード

白22
 

また寒さが戻ってきました。

なかなか安定しないお天気で、着るものに迷う毎日ですね。

さて、4月12日からの恵比寿三越「Pop-up shop」に向けて

毎日試行錯誤しながら制作を進めています。

今回はよりシンプルでナチュラルに。

今回は繊細なシルクコードを使ったネックレスを沢山ご用意しています。

まずはターコイズやサンゴでニュアンスを出して、

色のバランスを楽しんでいただけるネックレスをご紹介。

_MG_0215

細いシルクコードでノット(結び目)をいくつも作り、

天然石やサンゴ、淡水パールなどをふんだんに使用した

軽やかなネックレスたちです。

_MG_0192

シルクコードは絡みやすいのではとご心配される方もいらっしゃいますが

万が一複雑に絡んでしまっても

シルクの特性なのかわりと解けやすく、

私も何年も使っていますが困ることなく使えています。

もちろん無理に引っ張ったりするのはNGですが

それは金属チェーンも同じことですね。

普通に使っていただければ大丈夫です。

_MG_0172

これからの暑い季節には首元に優しく、

軽い付け心地でストレスなく楽しんでいただけます。

金属アレルギーの方にもとても人気。

引き続き別バージョンもご紹介していきますので

楽しみにしていてくださいね🌿


           その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

    こちらもご覧いただけると嬉しいです☆



 

 

 

 I startedinstagram ☆ Please follow me!

https://www.instagram.com/koaniani.keiko/

                            

   
   にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

   keiko


 

2017-03-21 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

恵比寿三越☆Pop-up shop 4月12日〜

DM2
 

「koaniani春夏」Pop-up shop 開催のお知らせです☆

恵比寿三越1F「クロスイー」

4月12日(水)〜18日(火)

11:00~20:00

_MG_0130 (1)

淡水パールやターコイズなど

これからのシーズンにぴったりのナチュラルな

Koaniani の新作をこの機会にぜひご覧ください。

_MG_0121

★期間中はセミオーダーも承ります。

サイズや素材違いなどのオーダーも可能ですので

是非、この機会にお手にとってご覧ください!

皆さまのお越しをお待ちしております🌿



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-03-05 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Vシェイプ ☆ 大人のフックピアス

sfdp-v2

シンプルで印象的なV-Shapeのフックピアス。

チェーンピアスと共に人気の型です。

素材にパールやターコイズを使い、

14kgf とSilver Filledでお作りしています。

まずは…私も大好きなアコヤ芥子☆

長めのV-Shape(約5.5~6cm)に動くように留めたお気に入りのデザインです。

sfdp-v2--02

同じSilver Filled フックに大玉の淡水パールを留めたもの。

冬はタートルに、夏はシンプルなチュニックやワンピースに、

これひとつでトレンド感も出せる重宝なピアスです。

sfdp-v1

3種類の素材から選べる14kgfのV-Shape

こちらはフック丈夫から下までの長さが約3.5cm。

大ぶりに抵抗のある方には使いやすいサイズです。

シルバー色淡水パール

gfp-v1--01

gfp-v1--03

ターコイズ

gfp-v1--04

gfp-v1--06

芥子パール

gfp-v1--07

gfp-v1--09

いつものフック型をたまにはチェンジ☆

春から夏にかけてトレンド感ある

V-Shapeピアスをお楽しみください。

IMG_8046



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko
 

 

2017-02-25 | Posted in blog, informationComments Closed 

 

14kgf☆サークルブレスレット

chb-1--02
 

サークルチェーンの14kgfブレスレットです。

シルバー925とは違った大人スタイルに。

ゴールドの肌馴染みと上品さが

手首を美しく演出してくれます。

chb-1--07

フープピアスとセットにしても素敵です。

chb-1

silver925のチェーンは大小交互のサークルですが、

こちらは大中小の3つのサークルが連なっています。

chb-1--06

私もかなり気に入っているブレスレット。

きっと大人の手首を美しく見せてくれると思います☆

chb-1--05


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

    こちらもご覧いただけると嬉しいです☆



  I startedinstagram ☆ Please follow me!

https://www.instagram.com/koaniani.keiko/

                            

   

    keiko


 

2017-02-15 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

Silver925☆サークルブレスレット

svb-2--04

この春、軽やかに映えるサークルブレスレットです。

大小のサークルは存在感がありながら着け心地は軽く、

手首に沿ってくれるのでストレス無し!

すっきりとしたデザインはコーディネイトを選びません。

svb-2--01

シルバーサークルは手首を細く見せてくれる効果アリ☆

シルバー925のボールピアス(webでは近日発売)との合わせは

私もとても気に入っています。

svb-2--03

この春使えるブレスレット☆

近日中に14金ゴールドフィルドも発売予定!

ゴールドもとても素敵ですよ!!

svb-2--02


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです☆



  I startedinstagram ☆ Please follow me!

https://www.instagram.com/koaniani.keiko/

                            

   
   keiko

2017-02-14 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

バイカラーネックレス☆

th_hhn-3

先日からインスタでもご紹介していた

バイカラーネックレス

淡水のピーコックと赤いサンゴ(染)を

アンティークカラーのワイヤーで仕上げました。

th_hhn-3--03

ゴールドやシルバーとは違った落ち着きが、

幅広いスタイリングに活用できるのでとても人気です。

カジュアルなコットンチュニックに合わせても素敵です。

もちろんTシャツにデニムにも☆

_MG_0344

赤いサンゴ(染)はピーコックと合わせることで

派手にならずお互いの相性も◎。

th_hhn-3--04

ヘッドにはダークなモチーフにシルバー色の揺れる淡水を。

いつもこうして全てのパーツのサイズ、色、配置を意識しながら

ニュアンスが生まれるようにお作りしています。

th_hhn-3--02

ゴールド派、シルバー派と決めている方も

時には違った雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょう。

いつものスタイルが新鮮に見えるかもしれません☆


        
          その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

    こちらもご覧いただけると嬉しいです☆



  I startedinstagram ☆ Please follow me!

   

  keiko


2017-01-26 | Posted in blog, information, slideComments Closed 

 

シンプル☆ロングネックレス

strn-a7--04

シルクコードのシンプルなネックレスです。

シルクコードを使ったものは幾つかの方法を使い分けています。

今回はパールの大きさと粒の間隔とのバランスを考えながら

ノット(結目)と編み込みを組み合わせた方法で仕上げました。

strn-a7--08

この方法はとても手間がかかるのですが

仕上がりのバランスや使いごこちを考えると

この手法が一番しっくりくるという結論に達しました☆

strn-a7--05

留め具もありますがそのままで被れる長さです。

strn-a7--02

長すぎず短すぎず。

一番使いやすい長さはやっぱり便利です。

strn-a7--01

こんなふうに手首にグルグルしても☆

strn-a7--07

スタイルやシーンを選ばずに使えるシンプルなデザイン。

ありがちなパールアクセとは一味違った

koanianiらしい雰囲気を感じて頂けたらと思います。

strn-a7--03

strn-a7--06

その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。


こちらもご覧いただけると嬉しいです☆



I startedinstagram ☆ Please follow me!

keiko


 

2017-01-15 | Posted in blog, informationComments Closed